SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お蔭様で、痛みはだいぶん落ち着いたのですが、 次回の予約もとったのですが。。

 

なんか 引っかかる~ここ(の歯医者)じゃないーどうも合わない。。

 

今日からお盆休みだし、でも、やってる違う歯医者あるはず!今日もう一度違う歯医者に行きたい!

 

でもネットで調べてもどこが良さそうかわからない~あ!そうだ!

 

妹がお世話になっていた方が,この町で開業した―という話を思い出し、妹に確認して、電話したら今日やっていて~☆☆

 

お盆休み入るので、とりあえずの、処置を希望―その後の治療は~~ICがしっかりしてて良かったんです、申し訳ないけど、昨日のところ良かったと思ったのですが、少しづつずれが・・

 

とりあえず新しいところ開拓できてよかった~

妹の事も先生に伝えたら 覚えててくれてうれしい~世の中狭いですねーとフレンドリーな先生でした。

 

歯医者も合わなければ 次々変えたって良いんです~と思ったらすっきりしました。

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:54 PM  コメント (3)