SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前はこういうたぐいの雑誌を買って読んでいたことがあります。

が、ここ何年も買っていません、コンビニで雑誌コーナーを横目に通り過ぎる~ってかんじです。

 

なのに、naze?

今月号のサンキュ!が何度も目につく・・

パラパラ~と見て、戻す、違う日もなぜか?目につく、、

まるで、買って読んで(^^♪と私に訴えかけているようです(笑)

 

何か?私にとって素敵な情報があるのかな?でもねーこういう雑誌は卒業したはず。

 

さっき買い忘れたものがあり、コンビニに行って・・やはりどうしても気になったので買ってみた。

 

( ̄∇ ̄;)直感!とか引き寄せ!とか大好きですが、はたして、この雑誌で何を得るのでしょうか~

てか、雑誌一冊買うのにこんなに迷うほどでもないんじゃない?ブログの記事にするほどでもないのに、文章がやたら長く、回りくどくなってしまったー

 

変なの(笑)

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:03 PM  コメント (4)