SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

パソコン(インターネット)が見れなくても、その分違うことで過ごしたり、なくても何とかなった、ですが、

 

やはりつながったら、うれしくって結構な時間、ネットサーフィンしてます。

 

回線頼むにも申し込んだ時点で二ケ月待ちとかだったり、でしたので、やっとネットつながって、やっぱりサクサク動画とか見れたら便利で楽しいです~☆

 

(ネット)なかったらないでも大丈夫!と思ったけど、嘘でした(^^;)

 

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:38 PM  コメント (8)

(北海道にも)台風がすごいらしい~とTVでやっていまして、

 

2004年ですぐわかったのは、近所の電柱が倒れて停電になった時だ!と。

 

あれ以来、思ったほどでもなく通り過ぎてきた台風ですが、ここ数年は北海道も台風きますから、備えておきましょう。

 

北の湘南 と呼ばれているこの街にきてから初めての大きな台風情報~すでにけっこうな風が・・

 

皆様もお気をつけてくださいね。

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:18 PM  コメント (0)