SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新しいステージへ~というメッセージというか、キーワードが自分の中にでてきています。

 

古い考えだったり、遠慮しながらの人間関係だったり、環境の変化などなど・・終わりにするところは終わりにしよう~これから待っている新しい事や、深める事を大事にしていこ~って思った、

 

くせ、習慣を変えていく事につながるんだけど、思い出しては忘れ、また、はっ!と思い直し、目標にする。

 

あら♪来年の目標にできますね(^^)

 

今頃クリスマスツリーをあわてて片付けて、床のワックス掛けの用意しながら、しょっちゅう窓の外をにらみつけ、あ~~~また雪だぁーと嘆いています←そこは変わっていない・・(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:47 AM  コメント (2)