SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、ずーっと見てみぬふりしていた 部屋の一角の紙類、雑誌やらのダンシャリをやっとできました☆

 

気にしながらも、たくさんありすぎて、少しづつやっても全然進まない(--;)

 

昨日とうとうやる気スイッチを見つけてGo!

 

 

もし明日死んだら何に後悔するだろ~って自分に聞いてみたら、コレでした(^^;)死なないけどね(*^^*)

そしたら、なぜか?やる気になって あっという間にスッキリしました♪

 

ついでに、カバン類と服も少しダンシャリできて やればできるじゃん!私!と自分をほめていました☆

 

今日は昼からお友達のおうちにお邪魔しますので、午前中のうちに買い物すませ家事をしつつ、マイペースで過ごします♪

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:43 AM  コメント (4)

マイペースながら、500円貯金してます~缶がやっといっぱいになり、郵便局で数えてもらったら、車検代の足しになるくらい貯まっていてうれしい~助かるワン(^^)

 

帰りに 黒の8888の車を見ました♪(エンジェルナンバー)←あなたの経済的な成功はすでに成っている~とありました☆

YES!の魔法 LICA より

 

すっかりその気になっている私(^^) 天使ちゃん嬉しいメッセージありがとう☆☆☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:11 AM  コメント (2)