SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

仕事が終わり、家に着いたとき、お隣の子供さんが玄関先にいるのを見ました。

 

私はまず、ちょこっと買い物を~と思って30分ほど出かけて家についたら、まだ子供さんがいた。

誰か?迎えに来るのを待ってるのか~ぐらいにしか深く思っていなかった。

 

ご飯食べてたら、だんなちゃんが、隣の子供まだ外にいるのか?と聞いてきた、

 

私より30分ほど前に帰ってきていただんなちゃんは、そのときから、いるらしく、1時間半以上玄関先にいるという計算になる。

 

きっと鍵かかって家に入れず、お母さん帰ってくるの待ってるんじゃないか?声かけてきたらいいんじゃないか?という事になり、そうだねーまずは、聞いてくるわ!と隣の玄関見たら、丁度車があったので、家に入れたんだとわかった。

 

私は、全く気にしてなかったが、だんなちゃんが、困ってるならウチで休んでもらったら~と言った事が意外(笑)で、結局は気づくのがのは遅かったが、だんなちゃんえらいな~と見直した☆というお話でした。

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:17 PM  コメント (6)