SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎年我が家では、ケーキと手巻き寿司でクリスマスのお祝いをします♪

 

今年は23日にやったので、正確には天皇誕生日のお祝いになってしまいました(笑)

 

が、細かい事は抜きにして、こうして、ワンパターン!とはいえ、楽しめたのは良い事☆とおもいます。

 

そして、気がつけば、今年も残りわずか・・

 

 

ダンシャリが途中から進まず、ゴロゴロの毎日~だって、やる気しないんだもん!

 

この年末は何もしない!あ^^床のワックス掛けはお決まり行事(せめて床にあるものを減らさないといけないから、やっぱり少しはどうにかしないと・・・)

 

気の向くまま、流れようか(笑)

 

じゃ、お休み~(夜勤明けにつき寝ますzzz)

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:03 AM  コメント (4)