SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日から11月です、今年もあと2ヶ月~

 

わくわくお願い事考えるのに良い日になりそうです。

 

どんどん叶えていきましょう(^^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:32 PM  コメント (6)

動かない・・

 

なぜか?だんなちゃんがやると動く(?)

 

私がやると動かない・・パソコンは起動するがマウスが動かないから、どうして良いかわからない。

 

そんな事もあり、ブログが書けない、遠ざかる、なんて事になっていました。

 

結局、マウスはついにだんなちゃんが触っても動かなくなり、新しくしてもらって、すいすい~☆

 

良かった☆ストレスだった。

 

ネット見れなくて残念!と思っていましたが、見れなくても、けっこう大丈夫でした、依存してたのがわかります。

 

さすがに、せめて、スマホにすれば?と言われますが、良いのだ、ガラケーで(笑)

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:17 PM  コメント (0)