SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

160627_144834.jpg
サラサラした生地のスカートGET♪一見地味ですが、はいたら、ユルフワ~って可愛い☆

 

実は、コレ、去年の売れ残りなんですが、よーぜふさんに何とか買ってもらえないだろうか?と話を持ちかけられ、特に去年のだからといって問題はないのですが、さすがに生地が良く、はいたら映える感じはさすが!と思うものでした。

 

交渉し、大幅値引きはもちろん、消費税はなし!直し代も無料~って事で、結局お得なお気に入りの一枚になりました♪♪♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:53 PM  コメント (4)

寒い!昨夜もストーブつけちゃった(--;)

 

そんな話をしましたら、あら!ウチもだよ!さっきまで火焚いてやっとあったかくなったところさ~☆

 

年齢とともに寒いのやら、暑いのやら堪えます(--;)←・・・受け入れよう(ははは)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:44 PM  コメント (0)