SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

30分歩きました。いつものコースはまだまだ雪が残っているので、違うルートで。

 

今日は天気は良かったのですが、まだ風は冷たかったです(手袋と帽子必要ですね)

 

家についてから30分ほどしてから、やっと身体が温かくなり、お腹すいた^^と実感、身体,脂肪燃えてるぅ~ってわかるんですね。

 

身体に耳を傾けると、意識してみると、なんとなくじわじわ効いてるのが身体が一生懸命燃えてるのがわかるんですね~☆

 

そして、ドーパミンやらセロトニンが出ているのもわかります、やっぱりウォーキング良いです♪と実感です。

 

細く長く続けたいです。

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:04 PM  コメント (4)

財布のファスナーが壊れ使いづらくなり、新しいお財布買いました(^^)

 

実は、イメージするお気に入りの財布がココ田舎では探すすべもなく・・

とりあえずのものでまかなったところなんですが、それでも新しいものは気持ち良いです~

 

4月になり、心機一転?まずはお財布新しくしました。

 

そして、ウォーキング用のパンツも古くなったので,新調し(まずは形から (^^;) )今日からウォーキング開始です☆

新年度だし?とかいろいろ節目だから~と理由をつけないとなかなか行動に移せないよーぜふですです(^^;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:52 PM  コメント (0)

160401_080745.jpg

筆子 私がよく参考にしているブロガーさんが本に☆ 私たちの人生は所持品のたった2割で成り立つ!

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:27 AM  コメント (2)