SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もう少しで4月、年度末の今、退職され、新たな職場で頑張る方も多く、寂しけど、エールを送りたいと思います。。

 

その分、新しく入ってくる方はあまりいないから、また忙しくなりそうですが、コレも兆し!(ななこさんのセミナーをお聞きして、兆しの話をされ、すっごいストン!と入っていたのですが、だんだん忘れて、最近ブログでまたお話され、思い出し、良いことは兆し!残念な事も兆し!と思うだけで、運が向いてきます、良い感じです)自分は自分なりにがんばるWAN!

 

そして、新年度に向けてなんか、そわそわ嬉しいような、気持ち新たな気持ちになりますね~☆

 

外はまだ雪どけほこりで、歩きにくいけど、だんだん暖かくなってきましたよ☆

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:38 PM  コメント (4)

160327_194824.jpg

ポストに、お世話になりました〜とお手紙と共に入っていた、こちらこそありがとう〜次の職場でも活躍されますように♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:54 PM  コメント (0)