SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おNEWになったコンドロイチンは一日の摂取目安量が12粒から6粒、高純度のコンドロイチン原料を使用しているとの事で、飲みやすく期待しています~☆

 

セラミドも試しています、はじめて口にしたときの、パイナップル風味でおいしい♪

 

この二つをはじめて数週間~ちょうどお肌の乾燥が出てきたころでしたので、中からきれいを目指すごとく楽しく取り入れています。

 

今までもサプリは時々飲んでいましたが、気が向いた時だけ!年齢的にも身体的にも続けることが大事と実感です。飲んですぐ効果を実感する方もいると思いますが、私の場合いまのところ、わお!という程ではないですが、(まだNEWは買ってませんが)穀みのりなども取り入れて腸を整えていきたいと思います。

 

ジャンル: スキンケア — よーぜふ
10:23 AM  コメント (4)