SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

スマホで撮ったシャメを私のガラケーに送る時、容量の関係?送れないかもしれないとの事でわざわざ写真にしてくれた。わざわざそこまでしなくても良いのに(^^;)でもありがとう~ありがとうーなんですが、これどうしろ?というの?という写真なんです(ははは)朝晩おはよう~お休み~って挨拶したほうが良いかい?と聞いたら、枕元において寝たら良いですとの事ー

 

以下メールのやりとり

 

よーぜふ= 昨日写真ありがとうございます、早速枕元に置いてみましたが別に何もおきませんでした、財布に入れたら金運アップしますか?

 

写真くれた人=飾っておくと若返りますよ。

 

よーぜふ= そっかぁ~若返りに効果あるのですね、期待します♪

 

私も面白がりですが、返しもウマイ☆☆☆

 

明日、写っている写真の当人と夜勤なので、私若返ったか?聞いてみて、また報告のメールする事にします。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:29 PM  コメント (2)