SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

150214_075111.jpg
ストールとルームシューズ♪ストールは、だいぶぼろくなったので、そろそろ新しいのほしいな☆と思ったらところ、シューズは事あるごとに探していたのですが、気に入ったのが見つからず~と思ったら、サキナ仲間ちゃんにプレゼントしていただいちゃいました☆☆

 

↑こういうわけで、引き寄せちゃいました~ありがとう~☆とメールしましたら、私も、よーぜふちゃんから引き寄せたよ♪って~

お土産にささやかですがチョコレートのプレゼントを渡していたのですが、コレTV番組で紹介されていて食べたいなーって思ってたのと同じだったのさ~との事。

 

私たちすごいね☆☆って事になり、コレをきっかけに引き寄せたらお互い報告しあうこと!という話になり引き寄せ報告なのか?単に良い事あった報告なのか?わからなくなるけど、どっちでも楽しいことなら良いね~って盛り上がっています(^^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:56 AM  コメント (4)

ウイッグの勉強会聞かせていただきました~

 

勉強会が期間限定でしたので、GIRIGIRI聞けてよかった~(聞けなかった方は、マネジャーから直接教えていただけるようです)

 

講師の方、私もつけています♪全くわからず自然です、勉強の内容もわかりやすく理解できましたが、いざ自分に考えると、ウイッグかぁ~とまだまだピンとこないのですが、また実技の勉強もあるとの事なので、楽しみにします。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:46 AM  コメント (2)