SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

141219_070043.jpg
暴風はおさまりましたが、雪は降り続いてますーうちに帰ったら除雪が待っている〜仕事前に5時から雪かき、一仕事したよーとかヒェー!しっかしよくふるね、除雪どこかに頼んでるの?とか除雪機持ってるか?とか除雪事情の情報交換とかしたり、雪はもうイラン〜山(スキー場)だけ沢山降って、平地はちょっとでいいやーって愚痴をこぼしたり~いつも同じ会話と分かっていながら、ついつい同じ話題になっちゃうのさ(^o^)/

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:09 AM  コメント (0)

141219_063729.jpg
〜あなたの常識は、誰かの非常識〜 さとう みつろう

 

引き寄せの法則を超わかりやすく対話方式で書かれている~

500ページの厚い本だが、あっという間に読めちゃいます♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:42 AM  コメント (2)