SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日だんなちゃんは病院受診の日でした、ちゃっかり(受診の後)寄り道をして写真を撮ってきたようです。

夕張にある三弦橋(=森林鉄道の鉄道橋)ダムの関係で沈んでしまうので、見れなくなるそうで、その前に~って行ってきたって(^^;)

 

ふーん!って感じなのですが、マニアにはたまらないようで、わかるやつだけわかれば良い!との事。

 

廃線跡を巡るのも好きなんだって(--;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:10 PM  コメント (4)

昨日だんなちゃんが撮った月と火星(左上にぽちっとあるのが火星)

私が夜勤でいないときにこんな写真を撮っていました♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:56 PM  コメント (2)

夜勤明けで送迎車に乗り込んだら、日勤務の方二人がいらしていました。

 

インフルBと、体調不良で 早退(というか、朝職場についた時点で、帰りな!と言われたそうです)

 

お大事にしてくださいね。

 

 

あとうれしかったのが、長期お休みされていた方が、復活し、昨日から勤務に出てこられました♪

つい間違って、元気でしたか?と聞いてしまった(^^;)

 

あわてて、元気になりましたか?と聞きなおしたが、ニヤニヤされて、元気だよ!って~

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:52 AM  コメント (2)