SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

19日の投稿で、身体重いーと書きました。

 

 

そしたら、アップの方から 偶然か?1weekパック(試供品)送っていただきました、ちゃんと勉強会資料読んでいないんですが、

一回3粒早速飲んだら、便通が良かった。腸までしっかり届く乳酸菌も配合ーと書いてあり、これが私には効果ある気がしました♪

 

サプリメントお恥ずかしい話、これ良い!と思っても続かないんです、基本飲み続けて、気がついたらんんん?そういえばいい感じ☆っていうのがサプリメントですよね、お薬じゃないんですから即効性があるわけがないのは当然ですね。

つい、せっかちなので一回で効果感じたいわがままよーぜふです(笑)

 

今回、もともと便秘ではないのですが、飲んだらいつもより良い感じで出た!←身体重いの解消される予感?

 

今日はカレーラーメン食べておいしく身体温まった♪けど、ラーメンスープはやはり油が気になるお年頃~というわけで、今日も3粒飲んでみた。

(本当は食前に飲むのが正解みたいです)

 

さて、どうなるかな? おなかの調子悪くないと思ってたけど、先日みたいに(^O^)わーい!って感じで排泄できたら、うれしいです。

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:25 PM  コメント (4)