SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私も頑張ります~♪と宣言します、いきなり乾燥してきました、お顔もですが身体も―ですから、ボディ―クリームなどでしっかり潤いに努めます、

 

以外だったのが、手!今までだってハンドクリーム塗って,手指アルコールはもともと荒れる方ではなく順調だったのです。なのに、ほんと、いきなり乾燥強くなりました。

 

私も顔も身体も美容強化しないと―と思っていましたので、オリーブさんの真似っこして私も頑張ります~☆

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:46 AM  コメント (3)

人間関係、新しいご縁、パートナーシップ=自分自身を見直すのに良いです。

自分らしくいられる星回りですので、必ずより良い方向しか行きませんので、地に足つけて、わくわくお願い事しましょう♪

 

ちまたでは風の軽やかな時代に変わっていくので、自分らしい、個々を意識するといいようです。

 

私も、ずーっと不要なものを捨てる事に意識してきて、やっとここにきて(物理的にはダンシャリはできてないけど(笑))必要なものが残って、それが大事な事ととわかります。

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:29 AM  コメント (0)