SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私、夜勤明け、彼女は日勤~インタビューする間もなくバタバタと申し送りして私帰る、彼女は日勤務ーすれ違いー

 

わかっちゃいました。もともと早めにきてちょっとした残務を手伝った下さるんです、それがずーっと続いてるし、お礼を言われたいからとかじゃなく、ご自分の意志で なにか?おそらく仕事上個人的な目標を掲げて行動されてる(もし聞いたら、そんな大げさじゃないよ―と言われそうです)そんな感じです。

 

誤解招きやすい部分もあるのですが、気が合わない人とは 無理して付き合わず動じない潔さを持っています、私は年齢が近いので、話は基本あいますが、合わない部分ももちろんあります~

 

人の魅力というものは、ふとした事で気づいちゃったりしますね☆

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:34 PM  コメント (4)