SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

KINぞうさんの記事で,お花見たいなーと思ったら次の日見れた♪とありましたね☆ほんと、叶うのも早くなってる気がします。

素敵☆素敵☆

 

サキナの方は特にイメージとか、潜在意識のお話が出てくるので、KINぞうさんはじめ、皆様も本当引き寄せ上手です~私もあやかっています(笑)

 

私、車の保険料払わなくていけなかったのですが、今月すでにお小遣いピンチ・・どうやって捻出しようかと思ったら、例の医療関係で働く方にいただける給付金が振り込まれていたんです。

 

あとなぜか?3000円の臨時収入いただいたのです~

 

貯金を切り崩すのは嫌だなーと思っていたので、このタイミングでの臨時収入は嬉しい!引き寄せたー!と喜んでいました。

最近、無駄遣い注意!なよーぜふなので(--;)その辺も気をつけようと思います。

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:14 PM  コメント (6)